願い

こだわりの教育✨

 

寺子屋のような塾をやり始めて、
22年目になります。

その間ずっとこだわってきたのは
「その教科が好きな人が教える」
ということです。

最初は英語塾としてスタートしましたが、
途中から数学、理科、社会と
増えていきました。

私が全教科教えることもできましたが、
どんな人が教えるのか
とても大切だと思ったので、
その教科が好きで、
子どもも好き、
という人を探しました。

その教科が好きな人が教えてくれると、
授業の波動があがるので、
教えられる生徒も
楽しく学ぶことができます。

好きじゃない人が教えると、
難しい、楽しくない、
といったようなネガティブな波動が
出てしまうので、
それが生徒に伝わって、
授業が楽しくなくなってしまいます。

教える人にこだわったおかげで
生徒と講師、
生徒と私、
講師と私
の人間関係は自慢です。

こういうこだわりがあるから、
22年間紹介だけで
生徒が来てくれたのかなと思います。

 

 

 

 

覚悟を決めるとうまくいく✨前のページ

違和感は魂からのメッセージ次のページ

関連記事

  1. 願い

    生まれてきた意味を知りたくありませんか?

     あなたは今の生活にどれだけ満足していますか?何か物足りないな…

おすすめ記事

  1. 行動するとサポートチームが動く?
  2. 日本の伝統文化に触れる
  3. 自分を大事にする
  4. 気分を上げてくれるもの
  5. 個人売上No.1になった理由
  6. 何を大事にして人と繋がるのか
  7. 親が未来が見えていなくて、子どもは未来が見えますか?
  8. こうあるべきという思いは 心についた傷が原因
  9. 失敗を恐れず挑戦する子に育てるたった1つの方法
  10. 子どもの未来はお母さんが決める✨
  1. 人生を変える視点

    登ると決めてきた山を、自分で見つける!
  2. 子どもの未来の幸せ

    自立はさせるものではなくて、自然にするもの
  3. お客様の声

    ”自分の中にある答えをみつける方法に出会えた”
  4. 人生を変える視点

    満たされない思い
  5. 生きる意味

    両親からもらったもの✨
PAGE TOP